スマートフォン版はこちら

杉浦内科OAP診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉浦内科OAP診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「杉浦内科OAP診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-6012
住所 大阪府大阪市北区天満橋1-8-30 OAPタワー12F
電話番号 06-6351-1600
診療科目 心療内科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉浦内科OAP診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

附属診療所 大阪府大阪市北区堂島浜2-2-8
高石クリニック 大阪府大阪市北区梅田1-2-2-200 駅前第2ビル2F
能勢クリニック 大阪府大阪市北区西天満1-5-10 メゾン・ド・マサ1F
野中診療所 大阪府大阪市北区本庄東1-22-1
東阪急ビル診療所 大阪府大阪市北区角田町1-1 東阪急ビル2F
武貞クリニック 大阪府大阪市北区東天満2-8-1
くどうクリニック 大阪府大阪市北区天神橋3-7-7-2階
太融寺町谷口医院 大阪府大阪市北区太融寺町4-20 すてらめいとビル4F
若尾医院 大阪府大阪市北区大淀中2-2-13 ユニハイム1F
天五診療所 大阪府大阪市北区池田町6-10 ファインファーストビル201


おすすめ病院の口コミ

  • ふらーのさん
    恒進會病院 口コミ
    夜遅くに主人がお風呂場で倒れ、救急センターにお世話になりました。
    迅速に対応して頂いたおかげで、大事に至らずほっとしています。
    何より待っている間、不安だった時に看護師さんが声を掛けてくれたのが嬉しかったです。
  • チェキさん
    ワイエススキンケアクリニック 口コミ
    カウンセリングもしっかり説明してもらい
    無理にすすめることもなく
    二重の切開をしてもらえて
    術後も良好です
    友達からここをすすめてもらい
    良かったです
  • 斉藤さん
    西村クリニック 口コミ
    きれい病院です。
    前の病院と比べると一目瞭然てす。
    長年通院させていただいています。
    いつも穏やかな先生。
    咳が出た、たんが出た。いつもと違うことを相談するといつも親身に相談にのってくれます。
    疲れがひどいことを相談したときには、飲み薬や注射など提案してくれ、早く対応しようとしてくれました。

    ホームページにも30半ばの同じ人がうつっていましたね。他にも知らない人が。
    私がクリニックの環境に馴染んでいけるように覚えていきたいと思いました。
  • 体調不良の母さん
    田中耳鼻咽喉科 口コミ
    子ども多くて、非常に騒がしい医院です。
    こどもが走る、おもちゃスペース(これもびっくり、車のディーラーみたい)が有ってこどもがおもちゃを投げる高音!
    ドクターは非常に丁寧で良いのですが、待合室が最悪です。
    病院というより、劣悪な保育所です。医院の職員も見て見ぬ振りです。ドクターには聞こえていないようです。私は、いつも喉ですが、耳の悪い人には辛いところでは無いでしょうか?
  • chorori86さん
    ヒフ科クリニックいつみ 口コミ
    ヒフ科クリニックいつみに長男を連れて行きました。
    顔に赤いかぶれのようなものが、目のまわりから額に広がったからです。
    そのまえに、医院で診察してもらいステロイド系の塗り薬を出してもらっていたのですが
    治りが悪いので、クリニックいつみに伺ったのです。
    少し厳しい感じの女医さんですが、診察は的確なものでした。
    アレルギー性結膜炎から来ていると言われ、処方されたお薬で嘘のようにきれいに治りました。
    このお薬で、必ず治りますと力強くおっしゃった声は 心強かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉浦内科OAP診療所の口コミ詳細ページ上部へ